So-net無料ブログ作成

12/22 第一回終了 ^^v [写真展]

第一回の写真展終了です。

たくさんの方に見に来ていただき、
そして、遠くからわざわざ来てくださった方、
本当にありがとうございました。

「感想ノート」には見ていただいた感想を自由に書き込んでいただいたのですが、
本当に心温まるメッセージがたくさん残りました。


そして、
昨日は18っ子がたくさん集まってくれて

CA390385_320.JPG

さながら撮影会のようでした。

もうすでに、来てくださった方のブログにも掲載されてます(早い!)
*はるひです*
ちゅんたん日記
yuki125


中心になって準備してくれたなお&ひさママさんの「ひさくんのおへや」はこちら
http://mypage.odn.ne.jp/home/hisahiro 


そして、今回間に合わなかった方へ朗報です。
第2回、第3回あります。

(あくまで予定です。まだ詳しいことは決まっていないので聞かないで^^)
第2回:埼玉県久喜市    (2~3月くらい)
第3回:東京都立墨東病院 (4月くらい)

第2回は今回見てくださったNPO法人のかたが場所などを
提供してくださるそうです。


もうこのまま全国展開・・・っていう勢いですよ!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 11

のりぴろ

本当に素敵な写真展でしたね。
何もお手伝いできずにすいませんでした。
そして、いろいろとありがとうございました。

しゅんを連れて行くのはドキドキでしたが、連れて行って良かったなあと思っています。
いろいろな方にもお会いできて嬉しかったです。
次回の開催時にも参加させていただきたいなあと思っています。

本当にありがとうございました。

しゅんパパ&ママ
by のりぴろ (2008-12-22 14:28) 

なぁ〜ぶ

☆しゅんパパ&ママさん
しゅんくん、遠くからでつかれちゃったね。
大丈夫だったかな?

しゅんくんの元気そうな顔を見て
おじちゃんうれしかったよ!

またあおうね!

by なぁ〜ぶ (2008-12-22 19:39) 

りくママ

写真展何もお手伝いできずお手数おかけし申し訳なかったですが
参加させてもらってよかったです!
ありがとうございました。
新聞にも載ったなんてすごい~!
次は埼玉や東京でも開催なんてすごい~!!
by りくママ (2008-12-22 22:31) 

なお&ひさ

みなさん、すぐに写真をアップしてすごいな♪
ブログでご紹介くださって、ありがとうございます(*^^*)
私もHPを完成させなければ・・・。

次回の宣伝も、ありがとうございました。
思った以上に反響が大きかったのと、参加していただくご家族も
また増えそうなので、次回も具体的に決めていきたいなって
思っています。
大きな病院でできるのは、すごいことだと思っています。
(まゆいちゃんパパから聞いて驚きました)
by なお&ひさ (2008-12-23 12:16) 

なぁ〜ぶ

☆りくママさん
次は○○で、その次は△△でお願いします。
なんて結構ブームになるんじゃないか?
っていう雰囲気さえありますよ。

きっとそちらでもやれる日が来ると思います。

by なぁ〜ぶ (2008-12-24 17:49) 

なぁ〜ぶ

☆なお&ひさママさん
大成功おめでとうございます。
なお&ひさママさんの一言から始まって
とっても大きな輪になりました。

by なぁ〜ぶ (2008-12-24 17:51) 

真羽ママ

初めてコメントさせていただきます。
奈々可ちゃんのところでなぁ~ぶさん、よくお見かけしていました。
私の娘も18トリソミーで昨年の9月に生まれました。
今、現在は7月下旬に10ヶ月の入院生活を経て在宅で過ごしています。

今回の写真展、お疲れ様でした。
埼玉のほうでしたので行くことはできませんでしたが、少しずつ全国規模で行えるようになるといいですね。
私もブログやっています。
よろしかったら遊びにきてくださいね。
by 真羽ママ (2008-12-25 16:20) 

なぁ〜ぶ

☆真羽ママさん
こちらこそあちらこちらでお名前を拝見していたので、
なんかはじめしてという感じでもなく^^

読んでるブログに登録させていただきました。

看護師さんなんですか?

by なぁ〜ぶ (2008-12-26 11:59) 

真羽ママ

そうですね、私もなぁ~ぶさんのことは随分前から存じ上げておりましたので
はじめましてという感じでもないです(;´▽`A
私もなぁ~ぶさんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

それから・・・
ハイ、私、元看護師です。
病院勤務kら退いて6年以上経ちますが、真羽ちゃんを出産する前は訪問看護師を1年半ほどしておりました。

これからもよろしくお願いしますm(-_-)m

by 真羽ママ (2008-12-26 14:40) 

たーくんママ

なぁ~ぶさん、お久しぶりです。
素敵な写真展、お疲れ様でした。
ゆうちゃんも喜んだでしょうね(*´∀`*)
次は、東京で開催なんですか?
関東に住んでいるので、次は是非見に行きたいです!
by たーくんママ (2008-12-28 01:31) 

なぁ〜ぶ

☆たーくんママさん
東京はまた違う方が担当されることになると思うので、
どういう感じになるかまだわかりません。

東京開催の際は是非お越しくださいませ!


by なぁ〜ぶ (2009-01-01 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。